きっかけは仕事で知り合った年上の憧れの先輩のせいらしい。

サオ曰く「カレと一緒に歩いてくなら、連れの女も同じくらい合わせないと彼を損させちゃう!」とかなりの入れ込みようだった。

付き合う人に合わせて自分を変化させる人は、女性に多い印象がある。

昔付き合った彼女も僕に合わせてバスケのファンになったり、乗った事もないバイクのためにジャケットやメットを揃えたりしてくれた。

青い僕は「ふーん、バイク好きになったか・・・。」程度の観察力しかなくて、彼女の努力や気持ちを考えたりした事は少なかった。

だからフラれるんだけどねw

 

普通おしゃれは自分の持ちたいイメージ像のためにするものだと思う。

自分がコウありたい!とか

コウ見られたい!といったアイドル像を周りに持たせるためや、自分のスタイルをもっとも象徴するようなファッションに身を包むのがほとんどだと思う。

 

サオのように大好きな彼に合わせて自分を抑えてついて行く様子は微笑ましい。

でも、できれば自分のスタイルを持ちながら、どこか別の部分で人にあわせたらいいのになーって感じてしまう。

 

残念ながらサオは僕に対してはかなり強気なので、そんな事言ったら怒涛の口撃を浴びるのでダンマリしとくw