実はその余波は既に夏から始まっていたんだよね。

このブログをタマタマ見つけて読んでたら、ちょっといい感じの靴を見つけてしまった。

⇒ クールビズにオススメなメンズ靴は色と形と素材で選んでベストマッチすべし

 

 

で、さっそく調べて近くのお店に買いに行ったらドンピシャでサイズも色もお気に入りを見つけてしまったからさー大変w

もう1足もう1足と買い足すにつれて、お財布が寂しい状態になっていった。

この夏でだいぶ痩せてしまったボクの通帳・・・。

無理させたね、ゴメンヨ。

 

おかげでこの夏は楽しく過ごせた♪

とっても単純なお子ちゃまなのだwww

靴ってけっこう見られてるね。

これ、男女問わず気にかけてるみたいで、夏場に履いてたスリッポンについていろいろ聞かれたっけ。

やっぱオシャレな足元には何となく人をひきつける魅力があるみたいだね。

 

それまでは大して気にも留めなかった。

「靴なんて革靴の高いの履いてりゃいいしょ!?」って思ってたけど、人より抜けた物を身に着けるだけでかなり違うみたい。

今年の夏にスリッポンに変えた経験がとっても良い教訓になったなーと思う。

 

冬のジャケパンスタイルにあう靴も探してるけど、なかなかコレといったのが見つからなくて困る(汗

早く見つけないと冬が終わってしまうー。